父、お疲れ様でした次郎物語!

作文網が無断転載特別大変

父は私たちが最も親しい人、この最も親しい人、私達に与えた温かい家庭、1つの暖かい家が酸、甘い苦い、ラの家.

まだ生まれてない

私たちに、私たちは母のおなかに育っていが、はっきり知っていて、父は毎日外で奔走して、とても疲れますが、しかし限り、家に帰ると、そこにはまだ生まれの私たちは、私たちが生まれると、すべての悩みを、疲れ、苦いつまらなくても捨てた出かけて、母のおなかの前にそっと触れて、子供が、早く生まれたような両親などで.

はある日、母のお腹が痛くて、運ばれた病院では、医師と母もうすぐ生まれ、私はお母さんのお腹の中待っていたいと出てきて、外の世界を見に行って、努力の外.

しばらくして、赤ちゃんの泣き声が聞こえた声、あの泣き声はそんなにの美しさとして出てきました.父に飛び出した赤ちゃん不動僕を見てた、私は興奮し.父にそっと触れて、つい涙が出た、と話して:“子供まで、ついに待ち望みますあなたが生まれた」.

日一日が過ぎ、その可愛い赤ちゃんももうひとつになった小さい男の子、男の子を見て毎日父に疲れた目つき、疲れた体.が辛い.食事の時、父が私に料理をはさみ、私に多く食べる時、その時、男の子はついにこらえきれずに泣き出した.父を見て、急いで手に入れた食器まで歩いて、男の子に.彼を慰めて、自分を責めて.男の子が泣いている中で、これはパパのせいで、私は自分が泣くのを見て、私のお父さんは毎日早く出かけて、夜遅く帰ってき.しかもその疲れた目が、私の心の中はとてもたまりません.これから成長は必ず孝行お父さん.ときに、小さな男の子が話し終わってから、父は笑って、そして馬鹿な子で、お父さんはあなたがすでにとてもよくなった.おとうさんが外で出勤するのがとても疲れて、しかしあなたは過ぎるのが良い、どんな苦労があっても値打ちがあるの.と父も泣いて.暫くすると、男の子はついに泣きで寝ましたが、父は男の子をベッドの上に置いて、そして男の子に布団を出て行った.

数日,ED治療薬.男の子の帰り道を見た父親が他の人を見て車を洗い、ぼんやりして、友人という先.彼は自分がその黙々と見て父を洗うと、車の意気地のない涙が流れる.この時、彼はついにこらえきれずに走った、抱きついた父.お父さんは当時ぼんやり.などに気づいたら、自分の子供を見て、心の中では言い表せないつらいて.男の子は父親にはお父さん、すみません、ご迷惑をおかけいたしました.私はあなたを見て車を洗って、私の心の中は本当につらい.こらえきれずに走ってきたので.ただ大丈夫で、お父さん、私はあなたが車を洗う.男の子は車の前に歩いて、車の上の雑巾を取り上げた、車を洗う.父が立って、あとは決心>

2014-04-17

誰かの次郎物語花火、割れて

瀋嘉嘉とずっと思っていた自分が悲劇を二度と起こさ、結局とても不幸な、彼女はまた一回の悲劇に、試験に失败した後に続いても、彼女の大学入試に失敗した.瀋嘉嘉は大事に分からない、小さなことでも愚かな女の子は、粘り強い草勁以外、ほとんど見えない彼女の利点.幸運なのは彼女がとても勇猛果敢な母と優れたお姉さんが、彼女たちの手配の下で、彼女も現地に入ったのは良い大学―I大.

瀋嘉嘉は実はとても好きですあの学校なので、そこの景色は悪くなくて、依山傍水、清新な自然.しかし、どのように彼女とは思っても、そこの日光はそんなにを焼く.彼女は第1回に学校に行く予定の時、太陽の光で彼女にも目を開けていられない、彼女はその時に项栩の.

と瀋嘉嘉想像の中で白いTシャツ足のぼるてスリッパの男子大学生のように、项栩赤いTシャツを着て、足の靴、全身精神にあふれた様子.彼は日光の下でまぶしく、深く瀋嘉嘉の心に突き刺さる.しかしその後の状況はとても痛ましくて、瀋嘉嘉ない自分の衝動を彼に持ってきた道、結果は彼を連れてまったく逆の方向へ歩いて久しぶりに.最後に彼は恥ずかしくて呼んで彼のルームメートの安全のため、やっと彼女を成功に目的地に届ける.

訓練の後、瀋嘉嘉その愚か子供がやっと分かりました大学参加学生会部活の楽しみは、強引に駆けつけた申し込みの最後の時だけなりエントリーシート.送表の時、瀋嘉嘉を見ました.项栩はないが、彼女项栩認識と言うべきか、全然覚えてない彼女.ただ瀋嘉嘉は聞いた彼の名前と専門として、その時瀋嘉嘉馬鹿の頭はまだのようになぜ彼女项栩こんなに深く覚えて.おそらくでは馬鹿の福か、瀋嘉嘉が入った生徒会に、そして付属项栩所管部門.瀋嘉嘉この事は嬉しい激動は長い時間.

と项栩寅の後、瀋嘉嘉時々项栩の姿を思い出して、さらには夜の夢を見项栩.彼女は突然発見项栩彼女と知り合いの男性も以前とは違うのだが、具体的にどこが違う彼女自身も知らない.

10月は瀋嘉嘉の誕生日で、彼女はやっぱりみんなの期待にこたえて忘れて.彼女の足を踏み入れカラオケボックスをケーキの後、彼女が突然自分の誕生日を覚えて今日は.見て项栩手のケーキ、ろうそくの火のようにジャンプが止まらない、あの時瀋嘉嘉の心臓,ED治療薬.ボックスの照明が暗くて、しかし瀋嘉嘉は明瞭で見项栩口もとの微笑み、初めて会う彼はあの日の太陽のように明るい光が輝いて、彼女の心の中に直射.それは瀋嘉嘉初めて盛大に過ごしたい誕生日で、次郎物語、彼女は、これは彼女の一生を覚えた日.その次のお誕生日会は彼らの部門のすべての幹事彼女のために開催された.

あの日以来、瀋嘉嘉どうがひっきりなしに思い出し项栩、まるで项栩すでに深く刻みつけて彼女の頭の中に、彼女は彼女は彼を好きになってただろう!

すぐに生徒会の活動は

2014-04-14

随筆次郎物語

人ほど成長して、ますます孤独だと感じますか?また一年、

感じの自分の身の回りの友達は本当に少なくなった多い、

は本当に少ない

p>と<ますます孤独に、

未曾有の

p>そんな徐々に<孤独の味を受け、

p>と<寂しさを体得することの息吹.

思春期から?

は何の自分が本当に何もない楽しくありませんて、

のにわけのわからないがっかりして、悲しい、孤独、寂しさや悲しみ、空虚ですか?殘りが割れて、葉のうらぶれ風、

p>のように一枚一<た枯れの残叶

その一つひとつ残叶

につれて私の心はうらぶれ

過去の、取り戻せない;

に現在、しっかりつかめなくて.

を子供時代の思い出の楽しい

思い出今の愁感

少年時代の楽しい感じ

、帰り、戻って

感じが今の愁感、消えにくい、振る行かない

人いつ過去に生きる世界中で

しかし私はいつも

などのような生活をしているのに

ない知っていて、誰の思想をコントロールできる

p>の多くを<か>とと<ほど嫌いですか?

秋の気配、流れてく、冬の静かで、とても冷たい秋の気配が

流れてく

は秋に

を見るp>冬に耐えて<

p>と&lt,シアリス;どうしてそんなに熱い水

p>と<冷たいですか?

まさか自分の心は本当に寒いですか?

冷たく寒い風が吹いてきて

p>と<逆により暖かくて

まさか自分の心は本当に寒いですか?

をあなたの多くは、性格が透、

が始まるのかはあなたのこと嫌いになった?

まさかこんな友達は

一つ一つ失ったのですか?

p>ないで<私、そんな友達

p>を殘し<感じで、その人を窒息させて静かに

自分一人

そんなにかすかに痛い

を思い起こす多すぎて

その昔、

を埋蔵して久しい

は一考えだ

p>に囲まれて<頭

>

2014-04-10

愛が次郎物語傍にいる

作文網が無断転載特別大変

実は、身近に愛に満ち、私たちの生命の芽は芽生えするにあたって、すでに包囲身近でした.ただ1つの動作、一つの目つき、そして小さなこのわずかな骨折りながら、私たちの心の中を、1筋の暖流わい.愛を求めない勢い、誠実な愛が心を打つ.愛は本当に人をわからないで、それは不思議なのか、ただのですか?

記憶して一度、次郎物語、先生を配置した変な作業は、愛と:愛ですか?どこを探せば?私は静かに乗って帰り道、心の全この問題でした.自動車――の音がして、私は見てから、前タイヤ死んだ、ちょうど、前の車を修理するの屋台に考え、修理しましょう、この様子も乗れない.ここを思い付いて、私は車を押した過去、、私にはまだ話してたんだろ、あの車修理のおじさん瞅瞅車は、この様子は息がないだろう.私は何かに触れて釘?おじさんが私のタイヤを取り外して、チューブを水に浸し、冒気泡のところピンセットを取り出しだけ画鋲……説:よかった、あなたの息をした.」私を触ってぺこぺこぺこぺこのポケット:“やれやれ,ユニフォーム買い特!」おじさんは笑った:へへ、あなたの家から遠いですか私は顔を赤くしてほかにも1段の道……私は……私はお金がない.おじさんは大丈夫、子供だから、こんな小さなことがありません!おじさんと言って、また忙しくしました.夏の炎天下あのぼろぼろの修理屋、おじさんの顔の世の変転の笑顔に、私の心一颤.

p>乗って<私は帰り道、心に何かが、がらんとしているけど、おじさんの一挙一動を考えると、また感じある株暖流の流入を胸に.私はたちまち悟りを開く:愛、すぐそばに!

 

       ;;;6年生:うさぎこと

2014-04-08

ほら!私たちはこの次郎物語ように遊ぶ

E度網が無断転載特別大変

p>を見て<雪の鳥を捕まえるですかはは、みんなが知っているそれは拘わら閏土の本領、もちろん、私を遊んだことがある.子供の無邪気な思い出、私は本当に私が羨ましくて、あの日々は私の憧れの.

寒い冬はとても嫌が、それはどのくらい美しい記憶をそそる.そこでこの冬、私はいくつかの仲間と一緒に遊ぶ子供頃のゲーム雪の鳥を捕まえる、子供時代の味を取り戻す!積が厚い雪は私たちを出する空き地に来て、私の短い棒で支えた竹額、傍の友達を撒いた粃、そして静かに隠れながら.まもなく、一両だけ鳥飛んで、それらがおいしそうに食べて、私は遠くには棒のロープ縛で引くと、あの鳥はカバーを竹額の下に.成功しました!いくつかの仲間に行の歓声.興奮する同時に、私達の目には思わずに生きた涙.私たちは捨てないで、舎てない子供.私たちは知っている、子供はすでに私達を離れて、過去の動作が私たちも相変わらずな、私たちはどんなに焦がれて子供のころに戻るよ!しかし私達は更にはっきり知っていて、それは不可能、唯一することができて、1粒の童心を保っているこそ、楽しい成長!

遊び疲れて、次郎物語、私たちに入った小屋で、ストーブの赤色、小屋の中では暖かくなった.焼き火鉢にあたる暖房たり、小さい時のエピソードや、現在の私たちにとって、これは最もすばらしい事!はっきりと覚えていて、私は1人の女の子が、小さい時の私、本領は劣らない男.木登り、工事現場、掘削山菜、トウモロコシ、キジ、高跳びをむく……これらの私にとっては朝飯前され、私は大人たちを猿ちゃんお転婆私は表面の口を尖らせて、実は心の中はやはりとても喜んでいた.ほら!私たちはこのように遊ぶ.と思うような子供が生き生きしており、こんな日々が見えない味気ない!

その木に過去しばらく、しばらく殘った私は二度とない.この子は今高いだけ死読書の私は思わず頭だらけで涙はらはらした……

&nbsp,勃起不全;

       ;;;浙江省寧波市鄞州区呉鎮の小学校の六学年:曾兰

2014-04-02

文係生試験物理紀次郎物語

誰が知っていて、

秋の白雲を吐いた象牙、

彼女はあなたの笑顔のような生花

朝は太陽、

目の前には

雲っぽい.

p>赤緑<笔袋紙、

に黄色に機の上、

p>来<私を临幸.

p>昔皇帝になって<临幸妃、

私あなたに対してたくないとペアに入.

黒ペン黒消しゴム、

など待ち望んだ明け.

風が来た、寒いね!

筆を動かし、目が覚めましたか?

夜が明けても、試験が終わったら,サッカーユニフォーム.

 

2014-03-29

童次郎物語話

それぞれの国でも、次郎物語、1つの最高権力の王者統制の国……

1 . 1つの日光の朝、金髪の美少年を与えている花園の中の花たちに水をやる.この画面は調和がとれて、すばらしくて、安寧.そのとき、着てカジュアルな金色の長髪の女の子男装歩いて来た.彼を見ていて.瀋黙、少年は彼女を知って、しかしは止まって花に水をやる.少年続けて花に水をやる、女の子も引き続き瀋黙.やっと、彼女はかなわない少年の瀋黙を破ったので、先にこの恐ろしい静か.昨日、雨が降りました、寝るのはいかがですか朝の涼しい風がちくちく骨.気持ちいい.うん.風吹く金色の髪を耳にした少女を、そよ風に余韻.うん…それはいい.少女にっこり笑うと、そして、それを出て行った.直径花園の向かった海辺.女の子が一人が吹く朝の潮風.女の子慣れました.もちろん、分からないのはいつか慣れない彼の身の回りで、いつもとは知らずに慣れた彼の存在しない…. .ゆっくりして、女の子の口元に帆45°.脳裏の中で昔のことを思い出しました….目略式少し湿潤

時に、夕陽が落ちて時、彼も彼女と同じように、冷たい風も吹いて、少年は瀋黙が…それも十分…時には、夜、少年少女を見て海の向こうに夜の海を見て…星が輝き.どんなに美しいです!時には、少年に付き添っている女の子の砂浜に寝そべって、女の子の数は夜の空の星、どんなに魅力的で、派手ですね!女の子を覚えていて、ずっと覚えていて、その日の夜、彼と彼女は相変わらず砂浜に寝そべって、彼女もいつもと変わらず愛し夜空の星を数えている.少年も以前と同じように、静かに横たわって砂浜で彼女を見ていて星を数える.女の子誘導第37星の時.少年そっと握り締めた女の子を指して第37星のきゃしゃな手.女の子言い表せない鼓動速度.頬の上の二つの赤み.しかし少年は少女の異常に気づいた.そのため、少年は手を放す.少女は、もし彼がずっと私を引いている..いい

2

贝儿.彼は軽くした女の子を呼ぶ声.これは彼は初めてという自分の幼名だろう…とても楽しいですね!心が温まり「うん、傑.女の子は答え.贝儿、ほら.あなたを数えた第37星の週りには何がありますか?男の子を眺めていたあの星空の中の第37星物思いにふけって.うん…第37 .贝儿見た星の週りの多くの小さい星.あれ?…女の子.と言って、もと男の子のように、その星に陥った陣図中.どうしたの?と思うかどうかあの星がおかしい?男の子は女の子の表情を見ていて迷いました.女の子.ふと目が潤んで…女の子は男の子を見て.頭をひねって.傑….女の子の震える声.男の子は知らない.しかし..「どうしたの?小貝?男の子の女の子に対する呼称させたり、女の子の心の中には男の子をかすめて線….でも、女の子で次の瞬間は依然としてとても無邪気な目つきと稚され

2014-03-28

跳び格子.セメント次郎物語.おじいさん

E度網が無断転載特別大変

p>この映画<セメントはもう古くなったでしょう、と私の家の家のように老けて、この家は私のお母さんに嫁いできた時に建てられ、計算しても数十年でしょう!もともとこのセメントて停車の暖かく大地で、私のお父さんは1台の乗用車が開いていて迎えて私のお母さん、ただ家に時異変は、乗用車も買えないが、お母さんは悔いない嫁いできて、そしてこの地は空いています.いっそ、家を建てるのレンガを殘り4週囲の圏、無理だろうと庭が小さいときから私はおじいさんおばあちゃんに大きいので、私の子供時代のほとんどが、この庭で過ごし、でも私の子供のころに平凡でない単調それはセメントを敷いたが、間もなく、新しいきれいで、私はいつも好きで転げまわって、おじいさんをただ傍に笑って、娘、おじいさんがあなたを教えに遊びに跳び格子.ジャンプ格子は何ですか?私は聞き.家とも呼ばれて跳んで、ほほほ、来て、おじいさんが教える」良いとおじいさんの地上絵にいくつかの格子格子のホップ、二つの格子は両足を跳んで、わかりますか来、ホップ、一、二、三.足が地に.おじいさんに従って笑えるパスワード私飛び上がった.だんだんの私はマスターして、私とおじいさんの試合、いつも私勝って、おじいさんが踊っているのが敏捷いつも踏み切る、私はいつも笑って彼は愚かで、おじいさんも憨憨笑う.そこで、このは庭の庭の中で、総聞えひとしきり子供っぽさの笑いと男が爽やかな笑.幼稚園の中で、私は誇りにも友達に、私はジャンプ格子王.三年生、セメントは新たに、絵の線は跳び格子は相変わらずし、やはりそんなにはっきりして、おじいさんは踊るのが敏捷、それともいつも踏み切る、負けてばかり.五年生、私もう遊ばない跳び格子、セメントに久しぶりに修瞭、セメントを囲んでレンガも落ちた多い、セメントの片隅に数箇所にヒビ、跳び格子の線はとっくになかったが、おじいさんも少なくて活動して、ただ座って何枚破石造りの石凳に欠けている、クアズ、太陽を日に当て、とても満足して、彼の目の中で少し物寂しくて、お母さんは地方から帰って来ましたが、父は外での商売の不景気で、おばあさんに行った靴の工場の仕事、母は家で人を助けるに着物を縫う、おじいさんがその場を経て異変を失った仕事、たまに接点商売も暇、一般家庭で、私も少ないおじいさんと一緒になったのも、それは私がどうしておじいさんの心の寂しさを読む,巨人倍増.初二、老いたセメント、裂け目からも生え数株の野草、不平にも、歩いていると転ぶと時間のために、少なく1口で庭にご飯に走って、おじいさんで後を追う私、私はここで何度か転んで、今はすべてこんなに大きくなってまた転んで、思えばおかしい.以前は跳び格子の場所がどこにも忘れて、長くて久々に遊んで、中二の私も空に遊びに行くという手間のかかる作業は幼稚無比のゲームは?コンクリートの上で意外にも生えたコケもね、ここはもう誰も掃除しました.余光中隅の石凳を見て、思わず感傷的になって、昔の太陽の老人のか、彼は今部屋にしましょう、彼はベッドに横になってですね、昔の仕事に殘してもらいました後遺症(おじいさんは昔は洞穴の)今の彼は、

2014-03-26

未次郎物語来に向けて――随想で相談

として90後の若者たちが、多くの人と同い年の段と同じように、それぞれの夢や憧れ、身を寄せて無限に時代の期待.自分の夢に靑春を飛ばして.しかし、私たちは視覚をプッシュ我々と同じ90後の若者に、なぜか、自分は時代の流れと、あるいは彼らがあまりに過ぎるのがファッションを追求する.彼らは靑春が個性があり、流行、ファッション、風変わり……私は物思い、彼らは45度の角度で見上げた空を見上げると、色とりどりの服装を着て、口の中ではいけない普通の道」はわかりましたが、これはいわゆる90後非主流、利いたふう、私は全く理解できない、と言いたいけど――

靑春とはぼくらの1人の旅人、次郎物語、あたふたとやって来ただけで行く.大切にしなければ、殘したのは私たちの後ろに無限の感傷.あの曲「明日歌』では、「夜鷹の宵だくみ、私生明日になれば、万事割さだは決して私たちが欲しい.靑春は線香花火のように、劇中屈指、私たちがどれだけの明日がある.先人の鑑で、私たちの“白昼莫閑過ぎて、靑春は二度とない」.確かに年年歳々花は同じだけど、人と違って.私たちの靑春を、私たちは慎思、慎选、行状を慎む.

実は主流も非主流も、靑春は私達の1つの特殊な時代から、この特殊な群体.その個性あふれる少年、それらをどんどん世俗運命抗稼ぐの靑年、あれらの靑春の叫ぶ悲しみの90後彼らは本当に大騒ぎですか?角度は、説もある異.僕らの目の奥に見るべきのは、それらの子供がなぜ反抗、なぜ戦う?社会の発展の速、時代の産物も日進月歩で、若い私たちは社会に忘れてあの無人の隅に理解し、無人のを見て、甚だしきに至っては無人の理解.も靑春は美しいが、そこには百花満開のような美しいと香り;も靑春は明媚な、そこの陽光のような明るいとぬくもり;然二、本当にそうでしょうか?私たちの靑春が十年一日のように学校で過ごし、その厚い積山の教科書補習の本してはやって、答案用紙は試験することができる、試験して、生活は1杯の白湯、あっさりとした甘味がない.同様に靑春の半面、歳月と美しいときは風塵の嘆き、毎日の単調しかないと寂しい考えも知らないで、上は運命の悲しさ.

2014-03-21

第七日次郎物語間

What are  we  need  in ;;;the world . please tell us

私達に教えて下さい、次郎物語、この世界では、私たちには何が必要か.

1.初日

カーテンを開けると、暖かい光に駆け込んだ部屋.白黒の縞模様の掛け布団カバー、散乱の屋台がそこにしわを一層一層.部屋は明るくて、一粒一粒のほこりは空気の中で潜伏、随所に流れ.彼に頼って、床に座って、体を曲げたようなはりつめた弓、遠くを見て、彼の頭は見えないが、窓の外の雲は透亮の人の目に追い込む.

天気は晴れが追い払って心の曇り空ですか.もし私は自発的に溶け込んで日光、請求を救い、分1土地供私は生きているのか.炭の黒い墨跡一画一画の牛皮ノートに落ち、彼は筆を握って.

どん、扉突き飛ばされて、壁にぶつかって震えるドアロックされ.

ジェイソン、あなたは耳が不自由で呼んで食事どう答えない私に声.早くて、聞いていない.罗莱満面怒りの質問に対して、1枚を塗っ腥红口、像機オフボタン操作が壊れて、機械、総を開ける、クローズ、こんなループ.ジェイソンの目で、目の前の彼女は彼を画用紙に極太の最も暗いその根ラインは、色をそろえて無見どころが実.彼はあきらめたいわゆる抵抗、彼女がある口調に災い弛み、降りて.部屋の壁に、殘されたロック界に深く印.

1階の食卓に並んで埋め、蕎麦パン、別の盤はもう空っぽになった.彼は手を伸ばし、牛乳箱は空の.罗莱降り、ソファーに座って爪を塗って、彼女を一瞥したジェイソン:ミルクさっき飲み食べ放題、あなたは早く学校に行き、私は急いで会社へ行って、私はほしくないなどの下で太って鬼は私に電話をしてください私は学校に行って、早く、耳ない.彼は何を見てパンの塊、物思いしばらく口走って飲み込む.

もし彼が生きていて、もし私は曾搬来ここ、もし一人で生活できるのは、もし世界の少ない私は、これはどう.これらの予想はジェイソンの頭の中に回転して、彼は知らないどう答え、それらはひと山の人はいないの問題に答えて.

かばんを背負って、ジェイソン一人立って教室の外の廊下で、長い廊下のような深い寸断のトンネルで、彼は空気のような.窓を通して、彼を内側に見ながら、ぼんやりとしか見えないように、人影空圏の重ねている.壇上で、唯一の移動の人影はあの歌、台の下の瀋黙.彼は質問して:彼らは何をして.明らかに、週りは静かで、人は一人もいない彼に答えて.振り返ると、彼はカバンから絵本を出して、窓を背後に控えているが、快適な見

2014-03-19

Copyright© 2012-2013 『次郎物語』は作者の自伝的要素を含む作品です All Rights Reserved.